<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る

10月の壁紙は 『ピンクローズのウズマキ』
画像が表示されたら、画像の上で右クリックして「背景に設定」または「デスクトップの背景に設定」をクリックして下さいね。

少女趣味全開というか、むしろマダム主義というか?
でもいいのでございます。きれいだからうっとりなのでございます。
私が一番好きな薔薇の色は、ダークレッドでございます。ビロードのようなツヤを持つ花色が最上でございます。

でもピンク色もいいでございますよね?幸福の象徴のようでございます。
純白も捨てがたいのでございます。ウエディングドレスを着た花嫁を連想させるのでございます。
思わず口調もございますになってしまうでございます。

そろそろ口調を素に戻して。

近場のバラ園がすんごいきれいでなー!(←戻りすぎ)
入場料もいらないし、春・秋の2回、アマチュア愛好者による品評会みたいなのもやってるので、すごく楽しみなんですが、なかなか行けなくって悲しいです。

色や形をじっくり見るのももちろん楽しみの一つなんですが、何と言ってもその芳香が!芳香がたまらんです!ジュルリ!(←擬音ちがう)
そのバラ園でのマイベスト芳香は、白くて大きな薔薇「ホワイトクリスマス」の甘い匂い!これはいいです!できることならビンに詰めて持って帰りたい〜!
「んなわきゃナイ。」
↑この画像の上にマウスを持って行ってバラの部分を擦るように5秒ほど動かしてください。ディスプレイからホワイトクリスマスの芳香が楽しめます。
注意!ディスプレイを直接擦らないでください。破損して思わぬ怪我をする場合があります。
     また、擦りすぎにご注意ください。あなたの健康を損なう恐れがあります。
あと、怒らないように。

<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る