<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る

9月の壁紙は 『秋風残暑』
画像が表示されたら、画像の上で右クリックして「背景に設定」または「デスクトップの背景に設定」をクリックして下さいね。

9月って、「もう秋だなあ〜」「まだまだあついなあ〜」がせめぎ合う月だと思うのでぃす。
そんなこんなで、この画像をセレクト。
場所は、京都市左京区の「東映太秦映画村(とうえいうずまさえいがむら)」。「太秦」なんて読めねーYO!たいたい?
そう言えばはるか昔、遠足か何かで行った事があるような。小学校の修学旅行だったかな?(←記憶力無し)
Myお土産として、うる星やつらの紙袋を買ったような。(←関連性薄すぎ。)
しかしその他の記憶はサッパリありません(笑)
てなわけで遊びに行ってきたわけでございますが、写真撮影狙いとしては、絵になりそうでギリギリなりにくいというか(^^;)
こざっぱりしてて真実味が薄くて、いまひとつ味わいが無い気が致します。あたりまえか〜。
なので、もっぱら記念撮影と、様々な資料を堪能して参りましたv

撮影と言えば、漫画「銀魂」(作品見た事無いけど、何となく知ってる)のコスプレしたヤング達がいて、私はコスプレ見るの好き派なので
「わ〜凄いわ〜凝ってるわ〜可愛いわ〜」
ってそれとなく見てたんですけど、その茶屋の毛氈で食事をするカッコイイ和服風のコスプレイヤー達の中に

エリザベスのコスプレをされている方が見えて、

勇者!(`_´ )ゞ

と思った次第でございます。
頭からスッポリ。 ぬりかべ状態。 ウケ命。 その心意気、大好きだ。

<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る