<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る

2月の壁紙は 『バラ色の世界』
画像が表示されたら、画像の上で右クリックして「背景に設定」または「デスクトップの背景に設定」をクリックして下さいね。


と言いたくなる色彩ですが、合成着色ではございません。
あ、もちろん明るさや彩度なんかはいじっておりますが、
元々虹色のバラなんですのよ〜〜v
レインボーローズ・アリス」という商品名らしいですよ。1本1000円くらい。
特殊な技術で白いバラの花弁の1枚1枚に別の色を着色させているのだとか…!
う〜〜んドリーミーでファンタスティーーック!! カラフル好きな私のハーツにジャストミートーー!!

え? 



というわけで、薄色バージョンも同時掲載〜。
↓↓↓

ファンタジー度200%増でございますね! 当社比!
何となくラムネっぽい色彩。

やけにぼやかしてあるのが非現実感アップで作り物くさいですが、こちらのお花、アップで見ると結構花弁の筋が目立つんでございます。
色を吸い上げさせて着色しているせいでございましょうか。
そのあたりがちとお目障りかな〜とおもって、思い切ってぼやかした次第でございます。

バラ色の世界というと、輝くような赤色かホンワカやさしい桃色を連想致しますが、
こういった虹色の世界と言うのもまた素晴らしいなと思う次第でございます。


『この薔薇があなたに届きますように』

<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る