<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る

4月の壁紙は 『春の競演』
画像が表示されたら、画像の上で右クリックして「背景に設定」または「デスクトップの背景に設定」をクリックして下さいね。

今回のかべがみは、どれにしようか非常に迷いました。
一見よさげなやつも、壁紙にするとぱっとしなかったり、うるさかったり…。
桜にしようかと思いましたが、もうシーズンは過ぎさったし…。
あと、ワイドな写真って苦手でございます。
画質をケチる為か(データがでかいと管理が大変だから、小さめに撮ってたりします…)、細かい所がつぶれてしまっていたりするんですよね…。
手ブレのせいかもしれないのですが…。
なので、せっかくの一面の花畑とかも、一部に寄った撮影となりがちで、「それなら庭のプランターを写しても一緒ジャン。」という罠に、よく陥りがちでございます。
気をつけよっと。

などといった紆余曲折を経た後に、最終的に選んだコチラの画像は、ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットの、斜面一面の花畑の一角でございます〜。
そこは、花々が一見雑然と植えられているようで、実のところ植物自身の特性と可能性を最大活かしているであろう、非常にセンスの良い配置となっているのでございます。よくわからんけど。
そういうのって、宝探しにも似たワクワク感があります。思わぬ所に思わぬものが。
マスゲームのように植えられた花壇は、たくさんの花が満開になっていても、どこか無機質さを感じてしまうわたくしでございます。
ここはそういうのがあんまり無い自然な仕上がりなのと、あと入場料が300円と結構リーズナブルな所がお気に入りでございますv
駐車場も無料よv (ケチケチ)
あ、あと、青い花が多いような気がする。それもすてきv
というわけで、マイフェイバリットプレイスなのでございます。
今年もまた行きたいな〜。

<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る