<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る

8月の壁紙は 『NIPPONの戦車』
画像が表示されたら、画像の上で右クリックして「背景に設定」または「デスクトップの背景に設定」をクリックして下さいね。

も1つそーれー。

今回は2枚セットでございます。
先月夏らしい画像を12枚も出したので、今月は夏らしくなくていいやーと思ったら、なぜか戦車になりました。
しかし8月は富士総合火力演習の月なんだぜ!!!!! 言うなればこれも「季節の壁紙」!!!!
むりやりだ!!!
カメラ大した事無いのに遠距離撮影&夏のモヤモヤ大気&撮影技術が未熟のせいで、低クオリティにて失礼します。
他の方が撮った写真達と比べるのは恥ずかしいのでやめてー!(笑)

ミリタリー好きなわたくしですが、戦車属性は無くて、どれがどれという見分けとかほとんどつかないし、名前も覚えられません。
というか、一番好きなはずの戦闘機についても同様。
「それが何という機体であるか」よりも、びゅーんと飛んでくのがひたすらかっこいいというか。ビジュアル重視?
でも、74式戦車は目があって超可愛いよ! ゾウムシみたい! 時々目を閉じて(蓋?)ニッコリしててまじかわいい!!
90式戦車も、退場する時に得意の姿勢制御を使ってお辞儀してったよ! 超可愛い!! 見分けられないけど!
あーこういうのを可愛いって言えるのって平和だな〜。平和がいいわ〜。
こやつらは一生活躍せずに、かっこいい&可愛いままでいてほしいな。

富士総合火力演習は、見学する側の運・知恵・体力・忍耐が試されるイベントですが(何)、また機会があったら見に行きたいです〜!
もー大迫力&かっこいいですよ!!!!!!!!

<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る