<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る

12月の壁紙は 『対岸の工場群』
画像が表示されたら、画像の上で右クリックして「背景に設定」または「デスクトップの背景に設定」をクリックして下さいね。

12月の壁紙は何となく夜景と考え、よさげな画像を漁ってたら、これになりましたヽ(´▽`)/
やっぱ夜景と言えば工場だよね! ね!(強引)
四日市の、霞ヶ浦緑地公園からの撮影でございます。
神戸の夜景もよさげなのがあったのですが、普通の夜景なら他の方々のステキなのがいっぱいあるし、工場のほうがうちらしいかな〜と思った次第でございますヽ(´▽`)/
まあ「工場萌え」が流行語大賞にノミネートされたくらいだから、工場の写真もそんなに珍しいものでは無くなったんでしょうけど〜(^^;)

夜の写真撮影は、どれだけ手間をかけるかによって仕上がりが凄く違って来ると思います。三脚とかリモートシャッターとかシャッター速度の調整とか。
その辺なかなか手間をかけられないダメなわたくし。ダメ写真を量産しておりますorz
三脚必須なんだけど三脚慣れなくて苦手(;´Д`)
この写真は三脚使用しております。やっぱり三脚いるよ〜。でも面倒なので持ち歩かない。(;´Д`)ダメダメー。

あと、水辺ってのは夜景が2倍になるので、きれいでいいですね!!

<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る