<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る

6月の壁紙は 『もちろんアジサイ』
画像が表示されたら、画像の上で右クリックして「背景に設定」または「デスクトップの背景に設定」をクリックして下さいね。

6月はあじさいの月ーーー!
というわけで、今年もガクアジサイでございます。
何か凄くカラフルですよねこの花。すてきだ〜。
アジサイの本当の花部分も、びよーんとヒゲを伸ばして咲いてるのもかわいいですv その透き通るような空色もステキv
あああアジサイってどいつもこいつも綺麗だわぁ〜(*´▽`*) 今年もはりきって愛でますぞー!!

今回も他のアジサイ壁紙と同じく、超近景画像になりましたが、なぜ近影ばかりなのかと言うと、私がぐっと寄って撮影するのが好きなのも理由の一つですが、遠景画像には壁紙に適したものが無かったという…orz
あー遠景苦手ですわ…!凄く平凡な写真になってしまう!(笑) もしくは凄くごちゃついた感じに。
壁紙ってあんまりゴチャゴチャしてると、デスクトップのアイコンが見づらいですよね〜。なのでこの画像もホンワカ効果を追加してあります。
って、みなさんあんまりアイコン出して無かったりして?(^^;) わたくしのデスクトップはもちろんごっちゃごちゃですわ〜。

<< トップページへ戻る  < 一覧へ戻る